どうするバイクLIFE…。

明日からまたまた雨☔。今日は阪神高速をぶっ飛ばして神戸まで帰って、明日は丹波篠山、京都府亀山、高槻経由で帰宅する予定でした。
 雨ならば強行突破するにはよっぽどのことが無いとね〜。したがってキャンセル!

 でも今日は天気はまずまずやし、ちょっと近場のツーリングでも行こうかと思い、愛車に跨がる。10mくらい走って、股関節、右膝の痛みに、右足をペダルに乗せられない。マジか!これはマズイ!
停止時は毎回早くに両足をペダルから降ろして着地態勢を取り、両足着地で停車。こんな感じで30分ほど近隣を走って帰宅。

どうする?僕のバイクLIFE…。アメリカンかスクーターしかないのか…!